08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.22 (Mon)

【薄型タイル、LAMINAM(ラミナム)】

薄型タイル、LAMINAM(ラミナム)
今日はJUNGLE(ジャングル)というシリーズの紹介です。
JUNGLEはその名の通り、ジャングルを連想させるような葉っぱが印刷されています。
カットサンプルではわかりにくいのですが、
3m×1mで見るとはっきりと葉っぱがわかり、意外に良い味が出てます。
JUNGLE1JUNGLE2
JUNGLE3JUNGLE4_1060243_convert_20110822161128.jpg
16:19  |  LAMINAM  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.12 (Fri)

【薄型タイル、LAMINAM(ラミナム)】

今日は木目柄のSKETCH(スケッチ)の紹介です。
SKETCH1

お客様からの評価はダイノックシートによくある柄ですね。
という言葉が多いですが、
そこは磁器質タイルですから水にも強いですし、火にも強いですし、
なんと言っても、質感が違います!

壁と床、建具一体の空間作りをしてもカッコイイと思います。
現在は内装の提案しかできませんが、
外装に使用できるようになれば、
木目の建物もいいかもしれませんね。
雨に濡れてもOKですから。
木目の建物やビルって以外に見ないですし、
本物の木を使うと規制も多いみたいですし
SKETCH2
SKETCH3
13:54  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.05 (Fri)

【I NATURALI】シリーズ

LAMINAM2.jpg
薄型タイル、LAMINAM(ラミナム)
今日は【I NATURALI】の紹介です。
石調で大理石風の商品もあります。
通常のタイルでもこういう柄は多いので、無難に使っていただけると思います。
ここでは3パターンしかないのですが、
他に2パターン、新色が出ています。
LAMINAMはちょくちょく、新色がでているようです。
以前、紹介したコレクションも13色から26色に増えているみたいです。
14:03  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.05 (Fri)

OXIDE(オキサイド)シリーズ

薄型タイル・LAMINAM(ラミナム)40
薄型タイル・LAMINAM(ラミナム)30
薄型タイル・LAMINAM(ラミナム)20
薄型タイル・LAMINAM(ラミナム)10
薄型タイル・LAMINAM(ラミナム)
今日、紹介するのはOXIDE(オキサイド)です。
この商品はかなり人気でいろんなお客様から好評価を頂いております。
錆っぽい表情ってなかなか出せないのが、タイルで出せる。
金属パネルなら錆の加工代もかかるので高くなってしまう。
しかも、錆の加工が時間で落ちるなんてことはありません!
雨にも強い、磁気質のパネル!!
もちろん、1m×1m、3m×1mがあります。

どの色も人気なので、是非、ショールームまで見に来てください。
大板で見るとさらに高級感がありカッコイイですよ!
11:39  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.28 (Thu)

FILOシリーズ

FILO2
FILO
本日第二弾!!薄型タイルLAMINAM(ラミナム)のFILOシリーズをご紹介します。
金属っぽい面状が人気です。
表面のブツブツが金属のような表情を出しています。
設計さんが言うには金属パネルを張るような場所にもいいのでは?と言われていました。
このFILOは色も豊富です。
個人的にはギャルショップやホストクラブにいいんじゃないかと思います。
ギラギラしててカッコいいお店になりそうです。
18:32  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT >>
